野生人

夏も少しずつ終わりに近づいてきています。

牛舎裏の畑のスイカ片付けを始めました。数は数えていないけど、今年は30~40個くらいのスイカが収穫でき、色々な方におすそ分けもできました。

畑仕事はやっぱり重労働で暑く汗だくになりながら片付けをしていると、割れかけているけどまだ食べれそうなスイカがあったので、思わずかぶりついてしまいました(^▽^;)

冷たくはなかったけど、最高に美味しかったです(^^♪

こんな食べかた普段絶対できない食べ方です。子供に見られたくない一コマでした。

そして、食べきれなかったスイカをヤギのアカメちゃんも食べてくれました🐐

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です