迷子の子猫ちゃん

牛舎にどこからか生まれて間もない赤ちゃんが落ちていました。牛舎の雌猫、雄猫たちはみんな避妊・去勢手術を受けたはずなのに??

通りすがりの野良猫かな?とりあえずこの辺から落ちてきたかなと思われる場所に戻して・・・。すると、牛舎猫で唯一1匹だけとても警戒心が強くて触ることができない猫ちゃんがその様子を見てる・・・・・。

あーーーー!もしかして、この猫ちゃん、勝手に顔がきついから雄猫だと思っていたけど、もしかして雌だった???

そんな会話をしながらしばらくたって子猫ちゃんを戻した場所を見てみると、いなくなっていました。

また猫が増えてしまったようです(^▽^;)

でも元気に育ってくれるといいな♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です