バーチャル物産展に初出店しました

昨日、初めての試みでインターネット上で行われる催しの「バーチャル物産展in富山」に初出店させていただきました。

最初、出店のお話を頂いたときは、全然わからない世界で少し不安もありました。キャラクターさんがオンライン上で物を売る????そんなことできる???と一体何が起きるんだろう…と、頭の中は「?」でいっぱいでした。

しかし、その世界を覗いてみると確かにそこには多くの人が集まって楽しそうに会話をしている姿がありました。その中であらかじめキャラクターさんに発送した試食用のローストビーフをライブ配信で食べてもらい食レポをして視聴者の方に魅力をお伝えしていただきました。

お陰様でライブ配信途中で予定数量まで達することができました。

バーチャル物産展を主催された方々をはじめ、キャラクターさんたち、またそのファンの方々には大変感謝申し上げます。

バーチャルの世界を少し覗かせていただきましたが、魅力的な世界でした。

 

 

S__81281027

「バーチャル物産展に初出店しました」への2件のフィードバック

  1. 森川牧場様、はじめまして。
    バーチャル物産展in富山にて森川牧場様のローストビーフ売り子を担当させていただきました、
    バーチャルキャラクターの星海るこ(ほしみるこ)と申します。(当日は2番手で食レポをさせていただきました、青い帽子水色の髪のキャラクターです)

    先日は大変お世話になりました。
    美味しいローストビーフをお送りくださってありがとうございました。
    届いた瞬間から、桐箱を思わせるようなお箱に丁寧な梱包…まるで贈り物をいただいたようにわくわくしたのを覚えています。

    お品物のお勉強にと、こちらのホームページをちょくちょく拝見させていただいておりました。
    ローストビーフのお肉のお味はさることながら、
    牛さんを愛情深く大切に育てていらっしゃること、牧場スタッフの皆さんのあたたかな様子、牛さんののびのびとしている写真、ローストビーフ商品化のあたたかな経緯…
    お肉のお味だけでははかれない素敵なものが行間いっぱいに溢れており大変感心いたしました。
    (一つ次の記事のブログの、子牛さんの防寒着のお写真には頬がゆるみました)

    時勢的なものが落ち着きましたらいつか富山県を訪れ、森川牧場様の牛さんに会いに行ってみたいです。
    この度は素敵なお品物と企業様を知られてとても嬉しかったです。

    牛さんも、スタッフ様も体調にはお気をつけて日々をお過ごしください。
    素敵なご縁をありがとうございます。
    陰ながら森川牧場様をずっとずっと応援しております。

    1. 星海るこ様、コメントありがとうございます。
      バーチャル物産展では私たちもワクワクしながら配信を拝見させて頂きました。
      ローストビーフの魅力を上手に発信していただき大変嬉しく感じました。
      ローストビーフを誉めて頂いただけでなく、ホームページを通して牧場のこともご紹介いただけて嬉し恥ずかしくも感じました。
      観ていて本当に楽しいひと時でした。こちらこそありがとうございました!
      これからご購入いただけたファンの皆様に発送の手配も進めて準備をしております。
      きっと皆さまにも「幸せの爆弾」を感じて頂けると思っています。
      私たちも星海る子様のご活躍を心より応援しております。YouTube配信もたくさん拝見しました(笑)
      いつかお会いできる日を楽しみにしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です